見出し画像

#1 【はじめましてnote】

はじめまして。
しろうと申します。


1回目だし、自己紹介をしよう!
と決心したのですが、、なかなか難しいものですね。
どこからどこまで話したらいいのか、自分のこれまでの歴史?好きなこと?血液型?年齢?

う〜ん。言葉が詰まる。

といった性格なのです。
(スタートから、めんどくさい性格丸出し^^)



さて、黙って簡単に自己紹介をすると、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・20代前半
・フリーター(国試浪人)
・好きなことは、食べること/ 寝ること/ たまの読書/ 美術館・博物館に行くこと(そのうち、筋トレと編み物も好きなことに入れたいです)
・周りからは明るい変わり者と言われるが、本当は色々考えすぎて何も手につかなくなるほどネガティブ(切実に直したい)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というような感じです。
国試浪人が今1番のホットワードだと思いますが(大泣き)、
それも後々お話ししたいです。



ずっとnoteというものは、気になっていました。
ブログもだけど、みんなが自分の発信したいことや想いなどをいろいろな形で発信できるのって素敵だな〜って。

これもまた後々綴っていきたいですが、
私はある時から少しずつ自己表現が苦手になってしまって。

そのリハビリも兼ねて、
今後も日記のように続けていこうと思います!



こんな拙い文章ですが、最後まで読んでくださった方、
本当にありがとうございます。

よかったら、またのぞきに来てください〜!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?