見出し画像

断捨離してた。

アップしておりませんでしたが
それこそ、めちゃくちゃ断捨離しました。
1️⃣書類関係
→明らかに日にちが経っている書類や旧家電の取説
2️⃣衣類
→1年以上着ていない服をと思っても正直踏ん切りつかず笑
まずは3年以上着ていない、気に入っていない服を(45ℓゴミ袋に4袋くらい)
でも、まだある笑
3️⃣食品関係
→調味料、インスタント系
賞味期限切れのもの。

とりあえずしました。
でも、まだある笑
断捨離は生きている限りずっとだろうが、溜まりに溜まった物があるから。まずはそれを。
休み度に少しずつ。

写真は、全く関係ない、涼しそうに見えるペンギン🐧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?