見出し画像

12、START OVER!

start over=再スタートという意味です。ぜひ桜坂46のstar over聞いてみてください。まだフォローを外さないでいてくださった皆様ありがとうございますお久しぶりですじゃがりこです。

すっかり社会人2年目になり、ずいぶん目が死んできたと思います。ちなみに会社のPCがWindowsなので、久しぶりに私用のMac使うとめちゃ気持ち悪いです。

私が戻ってきた理由は2つ。
1、社会人になって目が死んできて、流石に何かしなきゃって思った
2、自分が文章を紡ぐのが好きだって思い出した

本を読むのが好きだったのに何故か億劫で離れてしまっていたので、久しぶりに本を読んだ。オードリーの若林が書いたエッセイ「ナナメの夕暮れ」。
日常だとなかなか読む気になれないので、実家からの帰省の新幹線で読んだらうっかり影響されてしまった。

自分の思いを書くのが好き。
文章を書くのが好き。
日々の中でネタを探すのが好き。
あれ、自分もエッセイ向いてるんじゃ…?とうっかり思ってしまいました。

そういえば、前にnoteのアカウント作ったな〜とstar overしたわけでございます。
最近考えることや自分と向き合うことと逃げてきたのでもう一度向き合いたいです。自分の考えでみんなに元気を与えたいというオリジンともう一度向き合います(最近ハマっているヒロアカに影響受けている)

若林みたいに(呼び捨てでごめんなさいw)上手く書けないと思うけど、いつか本とか出せるようにぼちぼちと書いていきたいと思います。
ダヴィンチで連載しているつもりで。

皆さん改めまして、よろしくお願いいたします。久々なのでいいね(スキか)押してやってくだい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?