見出し画像

何があったのって話

まず、謎の高熱が出ました。
病院でした検査結果は軒並み陰性で(インフルエンザ、コロナ、etc…)どーなってるの?
でも起き上がれなくて熱は下がらなくて衰弱していく身体、何故!?

元から病弱ではあったけれど高校生くらいからは元気でした。
それが一転、去年か一昨年くらいから調子が良くなくて。重めの病気が発覚した。

そして今回。そのせいで免疫系が弱っていたのか、何日も…寝込む…。急性中耳炎と診断されて高熱が更に出て耳は聞こえないし(左は聞こえるようになってきた‼︎)食欲はないしで水が飲めなかった時はもう生きれないかもと思ったけれど。

またしてもOS-1のお陰で命拾いしました…。
ありがとうございます大塚製薬さん。
病院も混み混みで点滴出来るような大きいところは救急車じゃなければ難しいみたいな感じで。東京の医療大丈夫かな。大丈夫じゃないかも。一人暮らしの人は迷わず救急車呼んだ方がいいかもです。

今日は腕を上げてるのがギリギリ。
とても恥ずかしいのですが、昨日まではお風呂しんどすぎて手伝ってもらってました(公式中の人に…ごめん…)

兎角生きるのはたいへん。
人は水と食べ物がないと生きていけない。
あの、コンビニの冷たい焼き芋?みたいなのに助けられました。コンビニ…ありがとう…。炭水化物って大切だよね。

そんなこんなで今は、なんとか、起き上がれるように。30分に1回は休むけれど。
少し前からそんな感じではあったのですが、気付かずに無理してたみたいです。
たくさんの人にご迷惑をお掛けしました。ごめんなさい。

フォロワーさんのリプ見せてもらったり読んだりしました。言葉にできないほど、感謝があります。ありがとうございます。心の支えです。

そんなこんなで、まだまだ回復途中ですが、今度こそ無理し過ぎずいきたいです。
辛さも苦しさも糧になるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?