見出し画像

ひまわり畑で見たものわ・・

先日ひまわり畑に行ってきました。
朝から雨が降っていたせいか、ひまわりの殆どが下向きで
ぐったりしていました。暑さのせいで向日葵もお疲れモードなのでしょうか?

畑の半分のスペースにはコスモスとヒャクニチソウがチラホラと咲いていました。




かなり広大な「ひまわりじゅうたん」は圧巻なのですが。。。
この日の向日葵は


ぐったりとした、下を向いた向日葵で少し可哀そう

スズメさんが向日葵の種をついばんでいました(^^♪


汗ダックダクで撮影してたらまた雨が・・・・

カメラ Sony a7RIII  
レンズ Sony FE70-200㎜F2.8GM 


#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界    #休日photo

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,188件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?