見出し画像

今の自分を支えてくれている言葉🤲🏻´-

彼氏との同棲を解消して1人暮らしを初めてから約1週間が経ちました💬

1人暮らしを始めるのに、
部屋に合わせた家具を買ったり、
好きなレイアウトにしたり自分なりに
楽しんでいつもりでしたが🥹

心のどこかで寂しさや、自分の決めた事が
良かったのか。という気持ちが込み上げ
夜は何故か涙が止まらない
日々が続いてました😭

そんな中、こんな言葉を見つけました👀


『女なら自分の決断が正しいか
        考えるより自分の決めた事が
               正しいと信じれる行動をして』


こんな言葉を目にしました🧚🧚

この文章を読んで、
「これだぁぁぁぁ!」と思い、

この、彼氏との同棲を急遽解消し、
それなりにお金がかかった引越しを
正しい行動だった🙋‍♀️🙋‍♂️と、思えるように

今年の1年は目標を掲げ、
なんとか、引越し代金の元を取れるように
1年くらいは修行と思い
頑張る決心💪着きました。

どうぞ、皆さん
こんな私を励まし🧏🏻応援📣✊🏻
して頂けると頑張れます。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?