見出し画像

ヴィクトリア…やはり凄い…

ヴィクトリアデザインのコインは本当に価値に強く愉しめます。CoinCity/コインシティー:村上でございます。

本日の新着コイン…ブロンズメダルですが、やはりジックリ観ると素晴らしいんですね・・・。

コインを扱う会社ですと、投資とか何が上がるとか先行しがちですが、やはり価値ある美的デザイン、打刻技術、構図のセンスはご購入の皆様然り、出品者の想いを大切にして伝え、披めなければコインの魅力も本末転倒であります🤣

私、村上、コインの価値を伝える身分でありますが、コインの神様でもなく巨匠でもなく、ただただコインの愉しみを皆様に伝えるワーグレス株式会社の代表に過ぎません😅

ヴィクトリア魂を受け継いだエリザベスも女王コイン的に面白いのですが、歴史漲るコイン打刻は矢張り価値が上昇するコト間違いナシです。

勿論デザインも関係しますが、歴史…ヒストリーと芸術性…アーティストリーはヴィクトリアデザインのコインは何かしらで抜きん出てると個人的に思います。

デザイン・構図は申し分なく、エッジや斜めから見たフィーリングが持つべきもの、保有するものを愉しませてくれるんですね。

新着のブロンズメダルもそう・・・・・。

あたかも彫刻の如く、3D(スリーディー)感が凄い彫り。

何気に価値を味わう面白さが含まれている技術は素晴らしいものであります。

価値を高めるのはその後の伝授性が功を奏しますが、ヴィクトリア・コインは遣り甲斐があります♪

・・・と云った具合に価値を高めお伝えするのがCoinCity/コインシティーの役目なのであります♪

さて▼コチラです▼

▲画像クリックできます

イギリス ブロンズメダル ヴィクトリア

女神/ブリタニア・スコッティア・ヒベルニア 1838 最高鑑定SP65


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?