見出し画像

[#毎週ショートショートnote] 蒸し返しダンサーに(裏お題)

黄昏のShall we ダンス?

渋谷の雑居ビルの二階 黄昏時になるといつも窓にもたれかかって 夕日を眺めているのは このダンススタジオの専任講師青木悠人であった。窓に向かう姿はまるで社交ダンス界のヨン様 街ゆくマダムが見逃すはずもない。大河原雪子もその一人だ。意を決して雪子はダンス教室に通うことにした。衣装は三L(LLLが三つ)のおデブである その衣装もパッツパッツのハッリハッリ どうにか身を入れた。パンプスも20年ぶりだ 憧れのヨン様が雪子の手を取り腰を回そうとした瞬間 「アァ~!」 脇腹がビリッビリー、 のけぞった雪子の顔の真上に 悠人の顔 「大丈夫ですかー」  雪子は恥ずかしさのあまり死んだふりをした。その夜 破れた衣装と悠人の顔を思い浮かべ
頭の中は愛しさのあまり薬罐で湯を沸かしている(蒸し返し)の状態だ。お陰で蒸し返した頭で肉まん三つも平らげた。やけ食いである 実はここだけの話 悠人は デブ専らしい。しらんけど😂

かなりムリムリの展開に 蒸し返しの意味違うやんと思いますがお許しを
いつもありがとうございます。うぇーん😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?