見出し画像

宿曜占星術

宿曜占星術で自分分析してみました

昴宿

言葉による表現力に優れている
→アパレル販売員なのでそれなりには話せてると思うが表現力となるとまだまだと感じる

話し方や態度が優雅で魅力的
→落ち着きがあって優雅とよく言われる

知的向学心あり頭脳明晰
→芸術的センスがあり、美しいものが好き

美しいもの大好き
→芸術的にきれいに並んでるものも好き。例えば花びらの並びなど。

表向きは温厚なイメージ
→温厚でもの静かで、休みの日は家でパッチワークとかしてそうと言われる(でも違う😆)

内面は情熱的
→何事にも熱い思いで取り組む

ときに激情に駆られて邁進することがある
→スイッチが入るととことんやる

チャンスが訪れても土壇場で躊躇
→ちょっと恥ずかしがり屋な面が出てしまう

10年以上前に占ってもらったのですが
今でもピッタリ当てはまりました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?