見出し画像

2024年にやりたいこと100リスト〜その3

またまた引き続き、2024年にやりたいこと100リストです✨

AZさんのYouTube、noteを参考に数秘でカテゴリー別に分けて書いてみました✨

後で見返すため、自分のために、1カテゴリーづつ書いていこうと思います😌

今日はその3です!
それではレッツゴー😆

3️⃣趣味・アート・クリエイション
23.新しい温泉の開拓
24.新しいサウナの開拓
25.一人飲みをする
26.一人飲みできるお店の開拓
27.編み物をする
28.着れる物を編む
29.YouTubeで編み物を学ぶ
30.料理を簡単に‥手の込んだものではない
31.干し野菜を作る
32.調味料を本物にする
33.美味しい料理を作る 
  
このカテゴリーは好きなものが凝縮されていますね〜💞
趣味は?
と聞かれたら今ならこう答えます

サウナ
一人飲み

私の大好きな 稲垣えみ子さんの本の中に
「一人飲み」「干し野菜」が出てきて
ステキ〜✨✨と思ったので真似してます。

編み物は、もうちょっと上手になりたいかな~👀











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?