見出し画像

2024年にやりたいこと100リスト〜その6

後半戦突入です😆
2024年にやりたいこと100リストです✨

AZさんのYouTube、noteを参考に数秘でカテゴリー別に分けて書いてみました✨

後で見返すため、自分のために、1カテゴリーづつ書いてます😌

今日はその6です!

6️⃣家族・恋愛・人間関係・セクシュアリティ
58.パートナーと仲良くする
59.パートナーと一緒に出掛ける
60.娘と仲良くする
61.息子と仲良くする
62.妹と連絡を取り合う
63.職場の人と仲良くする
64.行きつけのお店で会った人と仲良くする
65.Aちゃんと連絡を取り合う 
66.Yさんと連絡を取り合う
67.Jちゃんと連絡を取り合う
68.いい人に出逢う 

旦那さんや子供と仲良くするのは
当たり前っちゃ当たり前なんだけど
離れたことろに住んでる妹や
外国に住んてる友達とも
今まで以上に仲良くしたいなぁ〜💞😌

実際の距離は離れているけど 
スマホのおかげで心は近いよ~😘
ってことを伝えたい😌🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?