見出し画像

ハッピーテーブル

昨晩は両国に泊まり
足を延ばして船橋に行ってきました〜😆

目的はkisshiさんの
ハッピーテーブル✨

占いのようで占いじゃない!?
おもしろいカードを引かせていただきました〜🤩

自分で選んだカードは
左の楽器を持った女性のカード🪕

この人について話していくんだけど
結局、この人は自分の投影だったみたい💕

いろいろ話して
今の自分に気がついたのでした😌

数秘術鑑定を受けていただいた御縁で
知り合ってまだ2ヶ月も経ってないのに
会えちゃった🤩

一番驚いてたのは
kisshiさんと私を繋いでくれた友人😆

ハナウタさんのベジランチ
とっても私好みでした😍
大豆ミートって初めて食べたけど 
これがお肉じゃないとは気が付かない!?✨

そしてふわふわの豆乳ココア☕
甘くないのが嬉しい💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?