見出し画像

ぼやき

なにか残しておくことに意味があると最近感じている。


この一年で私の日常は大きく変わり、様々な困難に出会った。一方で、新しい出会いがとても魅力的な一年にさせてくれた。



私には全く興味のなかった分野が好きな人に出会った。

その友達は本当に素敵な人だ。お互いに好きな分野が違う。それを共有するのがどれだけ楽しい毎日だっただろう。その友達のおかげでいろいろな場所に行ったし知ることができた。とても充実した一年だった。

それも含め、昨年はたくさんの出会いがあったり経験があった。コンサートやイベントに行ってアーティストの生の歌声に感動したし、俳優の映画やドラマに込める思いというのはとても私には想像もできないような苦労と努力があるのだと知った。


以前はK-POPに興味があったが、ここ最近はドラマや映画を見まくりたいという思いでいっぱいだ。いつかは舞台挨拶に行って出演した俳優らを見てその想いを生で聞きたい。ラジオもとても居心地の良い時間だ。山田裕貴のオールナイトニッポンX。毎週月曜0時。山田裕貴がこれほど魅力的な俳優とは知らなかった。戦隊モノから知っていたけど、俳優さんは作品に込める思いがこんなにもあるのだと驚いたなぁ。今いちばん好きな俳優。


2024年はもっとたくさんの新しいことに挑戦したり目で見たりして自分の行動範囲を広げられたらいいなと思う。だからこそ、自分の思いを残しておきたい。いつか見返したときに笑えるようなものがあればいいことじゃないか。


まだまだ私の経験値なんてちっぽけなものだ。
好きなことをたくさんやってみる、
それが今の自分のいちばんの幸せかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?