見出し画像

笑いのカイブツ 感想

「笑いのカイブツ」見てきた。

岡山天音くん好きなんで予告でもう面白いって思ってたけど、想像以上だった。


伝説のハガキ職人ツチヤ。
ラジオよく聞く私としては、ネタメールを5秒にひとつ書いてることの凄さがよくわかります。




大喜利の天才なのに、人間関係不得意。バイトは続かない、人とのコミュニケーションが全くできない。なんか、分かるような気もした。けど、ツチヤの気持ちは私が抱えるような易々とした気持ちなんじゃないんだろうな。お笑いに全てをかけている。今までそんなことしたことないしなぁ。



個人的には、菅田将暉の演技久しぶりに見れて嬉しかった。やっぱ演技上手いなって。ピンクいいやつだったな。でもツチヤはそれに気づけず仕舞いなんだよな。リアルだった。



若いうちにこの映画を見れてよかったなと思う。こういう人もいるんだとか、ただただ自分の知らない人と感情に出会った感じ。

自分じゃ人生二周目でもこんな人生歩めないと思うな。薄っぺらい人生。。。



とりあえず、天音くん本当にすごい俳優さんだったと改めて思った。あの役は天音くん以外できない。




とりあえず人間関係不得意ストラップ買いました。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?