見出し画像

雪降る夜は。

雪降る夜は、空から舞い降りる粉雪に
そっと手を伸ばす。

手のひらに舞い降りた瞬間から
溶けてなくなってしまう粉雪に
自分の恋慕う恋情が重なる。

溶けてなくなってしまえば、楽になれるのかな。でも、なくなっては欲しくないんだよ。

いつまでも続いてほしい。
わかっているよ、溶けてなくなることも。
わかっているさ、続かないだろうことも。

けれども、今、
心のうちにある愛おしいという想いは、まぎれもないもので、きっと永遠のもの。

白い粉雪の舞い降りてくる幻想的な夜に、
あなたを想ってゆっくり歩く。

いつまでも続いてほしいね、
このあなたへの恋情は。
どこまでも美しくあってほしいな、
愛するあなたのいる世界は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?