見出し画像

My Log of Hero Wars_#32,宇宙バトルと僕自身の135サーバーでの強さ

どうもあきです。
今回は、宇宙バトルと僕自身の135サーバーでの強さについてお話します。

宇宙バトルが開始されました!
今回のBANキャラ
ジュリアス、ルーファス、マーサ、ヤスミン、ダンテ、アミラ、ポラリス、アイリス、ハイディ、ヘリオス

変な編成ww

やはり余裕のある方は、宇宙バトル専用ヒーローを育てる必要があるかもしれませんね。
初心者は戦闘は切り捨てて良いと思います。
タスクは戦闘に関係ないので、できるところはやっておきましょう
ただ、アーティファクトの宝箱は大いなるもの遺産に取っておくことをおすすめします

まあまあかな〜

135サーバーでの僕のランキング
宇宙バトルが始まったので、公開しようかと思います。

ダンジョンの最高
タイタンパワー
ヒーローパワー

まだまだ、強くなる必要がありますねww

今回は、宇宙バトルと僕自身の135サーバーでの強さ
についてお話しました。
感想などコメントしていただけると励みになります!
ありがとうございました(´ω`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?