見出し画像

ロレックスマラソン3回目 @サブマリーナ

4/8

僕は札幌でサラリーマンをする薬学生27歳男。

仕事の都合上、21時を過ぎて帰宅することがザラにあり

なかなかマラソンできずに悶々とする毎日です。


夕方18時頃、アポイント終わりに少し時間ができたのでちらっとDに寄った。
Mに行こうと思ったが結局Dです、、


すでに店内にはお客様が2人いて慌ただしそうだった。


1人かフリーの店員さん(お初の若めの小さな女性)にお探しありますかとお声かけ頂き在庫確認してもらったがやっぱりありませんでした。


近頃マラソンも少し雑になってきていて、

店員に熱意がおそらく伝わっていないと思います。


明日からの1週間の目標として

①2日に1回は行く

②自分の担当を見つける

③店員に自分を覚えてもらう


この3つを目標に走ります。


お昼休みでも、アポ後でも貪欲に時間を作り走ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?