見出し画像

ロレックスマラソン4回目 @サブマリーナ

4/13

僕は札幌でサラリーマンをする薬学生27歳男。

投稿サボっておりまして申し訳ございません。

マラソンする時はいつも札幌駅にあるDに行っていたが、
今回はついに大通りのMまで足を運んでみました。

友達からの前情報ではMの店員は冷たく、
ウェルカム感がないと聞いていましたが
僕が行った時はそんなことありませんでした。

Dでは、過去一度も名刺を渡されることはなかったが
Mで初めて名刺をもらった。

少し歳上くらいの若い男性だったが
とても親切に対応頂いた。

結果はもちろんないのだが、
これからはMとDの両面待ちで行きます。

そしてシンプルに、
「仕事忙し過ぎてマラソンできねー!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?