メガネちゃん…👓🤓

昨日の、お話となりますが…我が家(笑)に…

「メガネ」ちゃんが到着しました〜✨🤓🎁

👏👏👏👏👏

なくしてから…もう何年も経ちますが…😅
ようやく作りに行けました〜😭😭
(中々、いけなかった理由は、プロフや今までの投稿でお察しを笑)

長い間、放置…そして細目で見てたので…
一発で…相当目が悪くなってることと、細目で生活?してた事がバレる(笑)さ…さすがですね笑

相当悪くなってるので…度数がきつめで…作る時間かかりましたが…

………よく見えるわ〜〜〜👓🤓👍😭(当たり前😅)いい景色♥(*˘︶˘*).。.:*♡
慣れるまで…ちょっと時間かかるかもですが…(たまにふらつく…💧)
   「アイコン詐欺」
にならずに済んだ〜(笑)いずれ、メガネは購入するつもりだったけど
してないやつがメガネって(苦笑)ぶっちゃけ…
「好きな漫画キャラがメガネキャラ」だったからです!!😤😤
その影響で…フチも黒✨にしました!ピンクとか、カワイイ系の
色を進められましたが、黒を貫き通しました🥰(…似合ってて一安心笑)

ちなみに「食戟のソーマの四宮小次郎」というキャラです👓
(…知ってる方、居ますか?)
……コンタクトという選択肢は私にはありません!!
  単に「怖い」からですっっっ(ビビリさん😅)

さて、メガネで…書くことはあるのだろうか…と思いましたが…
気付いたら、500文字以上に(笑)ここまで、読んで下さった
奇特な方々(笑)ありがとうございます😊🙏🍀
また、次回がありましたら宜しくお願いします🙇

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?