おもん無い人

僕は芸人をやっているがおもんないなーこいつらと思う人はいっぱいいる。しかし僕はそいつらが口に出しておもんないと言ったことがない。なぜならそれはあいつらが売れないからお笑いにならないからだ。あいつらおもん無いねんというお笑いを成立させようとすると売れてからお前らおもんないのになと返されて初めてお笑いになる。しかし俺が思っているおもんない人は絶対に売れない自信がある。まあ僕が若手だから思うのも当然だと思うが僕は世界で1番自分のことを面白いと思っている。そんな世界一面白い僕がおもんないと思う奴は絶対に売れないのだ。売れるとは漫才劇場に所属することではない。おもんなくても漫才劇場に所属することはできる。しかし本当に売れようと思ったら絶対におもん無い奴は売れない。だからもし漫才劇場に所属していばっているやつがいたらバチボコにしばきたい。そいつらに芸人を名乗る資格はない。しかしそーゆー奴らは大体わーきゃーの女ファンが多い。しかし安心して欲しい。わーきゃーの女ファンがいたところで絶対に売れない。わーきゃーのファンは歳をとると絶対に離れるしなんせそいつらがお笑いをわかっていないのだからそいつらが芸人を売れさすことなど不可能なのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?