見出し画像

それは本心ですか?

イヤホンをして歩いてると通りすがりの人に
暴言を吐かれたことありますか?

それも真横で言うの。

冬場は耳穴が寒い。イヤホンすると温かく感じるので歩く時は音楽なしのイヤホンをしている。

結構、イヤホンをしている人に向かって
暴言吐いてる人って多い。


めちゃいけずなのか。
いい事がなかったのか。
心の病なのか。。?

どけっ!ブスっ!
たらたら歩いてんじゃねぇーよ!などなど
デカい独り言に振り向いて
「なんでしょうか?」って言ったら
おったまげた形相で全速力で走ってったw

今年はどんな暴言を吐かれるのか、
ある意味では楽しみだわ。

『人間の本心が見られるようで』

イヤホンをしてても音楽を聴いていない人は
私だけかもしれないけどっw

読んでくださりありがとうございます😊

╰(*´︶`*)╯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?