見出し画像

濃厚チーズパイ【ケンタッキー】

ケンタッキーのバーガーめっちゃ好きです。
チキンフィレと和風カツを交互に毎日いける
あとツイスターも結構好きです。

それをメインでケンタッキー食べたいなと思うことがよくあるし食べるんですけど。
そのときの楽しみとして期間限定のものも食べてみるというのがあります。

月見シーズン?っていうんですか。
あのときのエッグタルトめっちゃ美味しかったのを覚えてます。

サイドメニューってそこそこの値段するものもあるし味とか量とか未知のものだから買おうか迷います。

だってメインだけで大満足しちゃうからね。

とはいえ今日はチーズパイってのを見つけた
チーズ系の食べ物は好きなんです。
だからこれを食べるしかないよね。

ここから感想タイム。

あ、写真撮るのは忘れました!笑
ネタ探しとしてなにか食べるときは写真撮るんですけどほんとただ食べたかっただけで。

値段は290円、濃厚チーズパイ。
大きさはチョコパイとおんなじでわりとちっこいからほんとサブって感じですね。

半分に切って食べる。
これをパイにいっちゃおしまいなのかもだけど食べにくいよね、

味は私の好みじゃなくまぁおいしいけど別にもう食べたいとは思わないかな。

というか今、思い出しながら書いているんだけど楽しみだったわりに印象に残らない味だったから感想を絞り出してるけどあんま思い出せないです。

チーズの食感は柔らかい感じのやつで。
パイ生地に練り込んでるとかではなく、
ただチーズクリームみたいなのが入ってる。
そんな感じでしたね。

あと色がオレンジでした!笑

ちなみに3月17日?までチキンフィレセットが安くなっているらしいですよ。
和風カツを食べると決めていたから気づかなかったけど。

これは17日までチキンフィレをあと何回食べようか迷うな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?