見出し画像

「AERA with Kids +」にて原作を担当した中学受験記事がマンガ化されました!

ご無沙汰しております!

本業が忙しくなかなかブログを書けていませんでした。

以前はぽんままと名乗っておりましたが、実は「AERA with Kids +」でライターとして活動させていただいている東山令と申します。

東山令名義での活動は少ないのであまり記事はありませんが、「AERA with Kids +」に数本記事があるのでよろしければご覧ください。

そしてこのたび、我が家の話をなんとマンガにまでしていただきました!

マンガはこちらです↓

いやはや、本当にびっくりです。
まさかマンガ化されるとは。

自分の話を記事化していただくだけでも感動でしたが、さらに漫画家さんに手を加えていただき別の作品に生まれ変わることにまた違う喜びを覚えました。

娘と一緒に読みながら「ママ、こんなこと思ってたの?」と突っ込まれる一幕もありつつ、家族で今回の配信を嬉しく思っております。

ちなみに、原作となる元の記事は以下です↓

よろしければ、どちらもご覧いただけますと幸いです。

それでは、明日も素敵な一日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?