プロフィール

令和塾塾長

長崎市立横尾小学校卒業

青雲中学校卒業

青雲高等学校卒業

上智大学法学部国際関係法学科卒業

上智大学大学院文学研究科博士前期課程社会学専攻修了

社会人になってから、
予備校の試験監督、家庭教師、IT企業の​

システムエンジニア等の仕事を経験しました。

塾長挨拶

はじめまして。私は令和塾塾長の荒井慎一と申します。

私は、私自身、中学受験、大学受験、大学院受験を経験し、

慶應義塾大学、中央大学、ICU、日本社会事業大学、日本社会福祉大学、長崎国際大学、長崎外国語大学、長崎短期大学に合格致しました実績がございます。

そのため、生徒様や親御様から進学に関するご相談を

承り、アドバイスをする事ができます。

私は生徒様に丁寧に指導し、

生徒様の学びを全力でサポートします。

私に何でも相談してください。

私は生徒様一人一人のご要望を伺います。

ご一緒に頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?