見出し画像

無駄づかいをして稼ぐコツ

こんにちは。
サラリーマンの林です!

今日は稼ぐ為のお話しです。

私は妻から「無駄遣いしてるなぁ」何て言われます。
端から見ていると、浪費家に見えるんですかね。

個人的には、時間をお金で買う!そんな感覚で時短になる物やお勉強に活かせるなる事にお金を使います。

わかりやすくお伝えすると、移動にタクシーを利用し、深掘りしたいならプロの有料セミナーなんかに参加して最短で習得できる術を探し活用するという取り組みです。

ただ、タクシーも毎日乗っていたら、それは無駄遣いだと思います。
判断のポイントは、時間を買うです。
そして、欲張らない。

その逆だなと客観的に判断したら、無駄づかいを堪える。

意識して取り組んでみてください!
では、次回またお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?