見出し画像

今日(24.5.10)の東証反省会

日経平均終値 38,229円 +155円
予想との差異  −271円

重たいなー 昔、憂歌団の歌で「16屯」というのがあったけど戻り売りが強い。
今週は横ばいレンジ相場だったわけですね。
しかし、ザラ場は動いたなー
毎日、300円ずつプラスまたいな相場がイイんだけど。
決算がねー、これ終わらんと正常化せんとデスか?

マイポートフォリオ時価 605万 +2マン

富士フィルムは長期投資で持ってるけど、決算毎に売り込まれ。。まあ、今回は大したことないか。ユニチャームは抜群のタイミングで買えたのでは。
ああ、堅調だったユアサ商会は利食い。
まあ、麻雀🀄️で言えば、確実に安い手上がり続けると。

今日の売り銘柄 ユアサ商会 5900円

今日のホームラン ユニチャーム +2.09%
                          月島H     +4.02%
                          ユアサ商会 +2.42%

今日の三振    ヤマックス −3.46%
         富士フィルム −2.92%

まあ、ぼちぼち行きましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?