見出し画像

ジョナサンリッチマン「I'm Nature's Mosquito」週央の相場忘却音楽

暑くなってきましたねーしかし、東証は冷え冷えしてますー🥲
今日はジョナサンリッチマン!ボクは40年前にEdselレコードから出てたリイシューをジャケ買いしました。このレコードは牧歌的なフォークロック?みたいで、お気に入りでした。
都会に蚊はいない。
学芸大学のアパートの一回で夕涼みしながら、このアルバムを聴いていました。
その当時の音楽と全く逆、アコースティックがたまりませんでした。
今は、暑いし蚊もたくさんで、そんなことできません。
悩みも無かったあの頃を思い出してしまうのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?