見出し画像

今日(24.6.14)の東証反省会

日経平均終値  38,814円 +94円
予想との差異   +114円

昨日から今日は長かったのですが、残念ながら39.000円台維持はできませんでした。
225もTOPIXも小幅高、値がさ、ハイテク株が物色されたようでした。
この日本の暑さで、市場参加者は休んでしまったのか笑
ホント夏枯れで、この横ばい相場のトンネルは長いのかもしれない。
あー植田総裁の会見始まりますね。

マイポートフォリオ時価 593万円 +2マン
ボクは予算的に値がさは買えないので、何の風も吹きませんでした。
チョイ個別株のウェイト軽くするかもしれません。週末、畳に転がって勉強します。
もう、年齢的に畳がイイです。

ホームラン、三振もないです。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?