見出し画像

今日(24.6,18)の東証反省会

日経平均終値 38,482円 +379円
予想との差異   −18円

見事に大当たり🎯
前場は一時どうなるかと思いましたが、さすがにサポートも強く、概ねしっかりとした展開でした。
ただ半導体も全面高とはならず、一時期の「半導体なら」みたいな物色はされず。むしろ周辺機器みたいなメーカーが強かった。
なかなか、この材料難の中、39000円台定着は難しいと思いますが、今日みたいな展開は精神衛生上よろしい。

マイポートフォリオ時価 588万 +3マン
見事に村田製作所は当たりました!あと100株買っとけば。で、商事は値動き悪いのでロスカット。三菱UFJも一部売却。
何か中小型株が気になる今週です。

今日の売買 買い銘柄 朝日工 1353円
      売り銘柄 三菱UFJ 1544円
           三菱商事 3061円

今日のホームラン  帝人 +3.50%
                             村田製作 +2.22%     

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?