見出し画像

今日(24.6.24)の東証反省会

以外な写真と思ったでしょうが、ショーヘイの奥様に少し似てる笑

日経平均終値 38,804円 +208円
予想との差異  +254円

まあまあ、週初にしては健闘したんじゃないでしようか? あまり高騰したセクターもないし。じわじわと来て、大引けは利食われたと。。
まあ、為替の160円台というのは日経225に限って言えば、まだ無いほうがイイのかなあ?
ボクのマザーポートフォリオは米国株もあるので円安はfavorなんだけど。

マイポートフォリオ時価 596万円 +2マン
こちらは、一瞬盛り上がり、600万円台すわ回復かとも思ったのですが、錯覚のチョイ上げ。
喪中明け??の三菱UFJが孤軍奮闘でした。今週は売買あまりないかなあ。
まあ、梅雨明けはまだです。

今日のホームラン 三菱UFJ  +2.10%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?