見出し画像

今日(24.5.9)の東証反省会

日経平均終値 38,073円 −129円
予想との差異  −227円

特に場中、大きな材料はなかったと思いますが、上値が重いなースコーンと突き抜けるものがない。バリューもグロースもマチマチ。
新NISAで連休中何買おうか迷っていたヒトは、いろいろ物色できる地合いかもしれない。
ディスコ辺りがシンボリックな銘柄だったかもしれんけど、次の本命銘柄が思い浮かばない。三菱UFJ辺りどうですか(ポジショントーク笑)

マイポートフォリオ時価 603万 +2マン

やっとのことで600万は死守。それなりに上がった銘柄もあるんだけど。中小型はとくに商い細っている感も。4000円台に乗せた、鳥居薬品には静かに期待も笑
空調も強い。

今日のホームラン 三菱UFJ +2.09%
                          日比谷 +2.26%
今日の三振    ヤマックス −2.25%

まあ、じっくり行きましょう❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?