見出し画像

自分のことは自分が一番分かっていない のかもしれない。

自分のことは 自分が一番よく分かっている


ホントかな。


どんな性格?


何を大切にしてる?


今、何がしたい?





そんなことは分かってる。

そう思ってた。






感情を揺さぶられた時、ようやく気づく


「あ〜、こんなに大切に思ってたんだ」


「あ〜、これがやりたいことだったんだ」




自分のことを理解するのって、難しい。。


どうやら、偏見って、自分に対してもあるらしい


その偏見は、

身近な人からの言葉や

感情を揺さぶられた時が

気づくチャンスのようだ。



もっと自分の特性や考え、大切なものを知り、

それらを活かした生き方をしたい。


そんな今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?