見出し画像

大雪と熱加減。

こんばんは。
今日は各地で大雪予報でしたね。


私の住む地域でも雪が降ったのですが
午後にかけて雨が降りすっかり溶けてしまいました。

しかし北の方に行くと雪がかなり積もっているようで、こんなにも地域差がでるんだなと感心しました。


そんな中、明日キャンプに行きます!
今年度最後の雪中キャンプになるでしょう⛄️

雪中はしたことがないのですごく楽しみです。

て話をかり嫁にしていたら
すごく嫌そうな顔をされました。笑

そりゃそうですよね、全国的な大雪警報ですから。

でも自分の目が少年のように輝いているようで、なんとか了承を得ることができました✌️


キャンプの様子もブログにできたらいいな〜
一応もつ鍋を作ってあったまる予定です♪


今日はこの辺で


👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?