見出し画像

【ポップインアラジン】お家で映画を観ませんか?

先日の山梨旅行の宿にあったポップインアラジンが凄く良くて、かり嫁💁‍♀️と
「これ!マジでいい!欲しい!」
とずっと言ってました。

その時の記事はこちら↓


それから1週間後

楽天お買い物マラソン襲来

我が家では高額な買い物や消耗品等を買う際はお買い物マラソンで購入しています。

(ちょうどいいタイミングで来やがって、、)

なんて思いながら内心嬉しく、かり嫁との相談の結果とうとう購入しました!!


届いてすぐに開封し、寝室にセットしました!

段ボールにみっちり二重で梱包されてます


起動するとスターターメニューが始まり、
位置調整や焦点を合わせを行います。
その後Wi-Fiに繋いで一通りセット完了。



それでは早速観てみようじゃないか。

ブルーロックにどハマりしました


おいおい、コイツぁすげえ

なんていうか
"めちゃくちゃキレイでデカい!!"

今回買ったのは
【Aladdin X2 Plus】
今現行の最上位モデルになります。
お高いだけあって、画質がキレイ。
もっと荒いものだと思いましたが想像をはるかに超えてきました。

そして"明るくてもしっかり映し出せる"
のが凄いですね!なので、日中も問題なく見ることができます。

しばらくはAmazonプライムを堪能していましたが、YouTubeはもちろん、壁に時計を映し出したり、寝つきを促すBGMや起床を促すBGMを流す機能があります。

この機能、無理やり起こすのではなくゆっくりと起こしてくれる感じなので、結構目覚めが良いです。

他にも育児に役立ちそうな機能やエクササイズなどの機能があるのでまた後日掘り下げて行きたいなと思います。



控えめにいって"一片の悔いなし"
本当に買って良かった!

また気になる人がいれば記事書きたいと思うのでスキやコメント等お願いします🙇‍♂️


では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?