見出し画像

正月太りした人必見!!全身脂肪燃焼!!

こんにちは〜フィンです。

最近寒いですよね。だからといって家でゴロゴロしていた人はいるんじゃないでしょうか?そんな人...必見です!!

今回は、誰でも出来る全身を脂肪燃焼する方法を伝授します!!。方法は簡単

“軽く走るだけ“

「いやいや〜そんなんじゃあんまり効果ないよ〜💦」と思いますよね?

実は、これが1番効率がいいんです!!。
私はこれで1ヶ月で5キロ程度痩せましたw

時期的にも、この時期が1番気持ちよく走れるので、すぐにでも痩せたい人は実践してみてはどうでしょうか?

有酸素運動とは

走ること自体を有酸素運動といい、有酸素運動自体体内に多くの酸素を取り込むため、脂肪を燃焼させる効果が期待できるんですよ!!。

なぜ、酸素が必要なのかと言うと、体を動かすためのエネルギー源には、糖質と脂質が使われていて、脂質を燃やしてエネルギーに変えるためには、大量の酸素が必要なんです!

酸素を取り込みながら行う有酸素運動が、ダイエットに効果的なんですよね〜。

走る効果

走る効果としては、もちろん痩せられる。
だけでなく、疲れにくい体をゲットしたり、生活習慣病などの予防ができます!!

実際の方法

ウォーキング自体持ち物はあまり必要なく、運動が苦手な人でも簡単に始めることができます。
持ち物としては、水筒くらいです。
季節の移り変わりを目で確認しながら走るのもウォーキングの醍醐味ですよね〜。

ダイエットとしてウォーキングを行うなら、息が乱れない自分のペースにあった速度で走るのがベストです。
背筋を伸ばし、お腹とおしりに力を入れて歩幅を大きくとりながら、30分~1時間程度走るのが効果的です。

ウォーキングはなんと言っても自由です。自分の好きなペース・好きな人・好きな道を走りましょう!!。

私自身が行った方法

次に、実際に私が1ヶ月5キロ痩せた方法を3つにまとめて伝授します!!

ここから先は

319字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?