見出し画像

初投稿!! 今日からnoteレビュー!

皆さん初めまして〜
フィンと申します〜

最近は寒波が続きますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?。私はずっと家でゴロゴロ自堕落な生活が続いていますw
もうすぐ春だって言うのに、いつまで寒いの続くんでしょうね〜。

noteを知ったキッカケ

まず私がnoteに興味を持った理由を説明します。私は基本金欠で、このままでは将来が不安ということで、ネットで簡単に出来る副業を探していました。そんなある日、日々起きた日常を書いてお金を稼いでいる人がいるということが耳に入りました。その人は年に500万以上稼いでるとか...。
「これなら自分でもできるかも✨」と軽い気持ちで始めてみたのが、このnoteというアプリでした。

活動方針

私は特にひとつにジャンルを絞るのではなく、様々なジャンルを通して、皆さんと繋がればいいと思っています!!。
私はクラッシュ ロイヤルというゲームが結構気に入っているので、その攻略・情報等を多めに上げるかもです!。

趣味や特技

私の趣味は、先程言った通りクラッシュ ロイヤルというゲームを遊ぶ事ですかね〜。

このゲーム、海外層に非常に人気で全世界にプレイヤーが1億人を超えています。
WBCで大活躍した大谷翔平選手やヌートバー選手などの超有名人もプレイしています!!。

自分自身も結構本気でプレイしていて、今ではトロフィー6500を超えました🙌

特技としては体を動かすのが好きですね〜。
特に部活動でやっていたソフトテニスがかなり気に入ってます。1番手とは及ばないですが、一時期2番手になって活躍した経験があります。

目標

私の今年の目標は、このnoteというアプリを通して、月1000円程の収益を貰うことですw

チマチマ投稿していくので、ぜひハート・フォローお願いしますm(_ _)m。
では今回はここで終わります。
最後まで読んで頂きありがとうございました〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?