見出し画像

果報は寝て待て?

いらいら…。

一週間前に受けた「ひめラー」の面接…結果送付は22日だったはず…なのに、なかなか来ません!(来たら来たらドキドキするくせに!)
57歳のおじいに天は微笑むか?

それでも…。

もし落選していたら?
その時は、愛媛県非公認、私的に「アートコミュニティ」を広げようかと考えています。
みなさんも幅広く、ご賛同下されば、と思います。
(スポンサー募集!)

そのうち…。

アートコミュニティ講座を開きますので、よろしくお願いします。

パズル?

パズルは1ピース無くても完成しません。
みなさまの協力なくしてアートコミュニティは完成しません!
一緒に広めましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?