見出し画像

221218_無職ですがどうやら私は幸せのようです。

価値基準は人によって様々です。
無職でお金がないと何もできないとか、きれいな服でないと
外に出られないとか

「幸せ」や「感謝」を感じる瞬間も人それぞれ、また立場によっても
様々です。

当然お金はあった方がいいです。
ですがそこまでなくても十分幸せを感じれるとこの無職期間で
分かりました。

私には同じ年で無職仲間がいますが、一緒に遊んでいると最高に笑えます。
本当に腹抱えて笑いあえます。
それだけ、たったそれだけでも十分幸せです。
恵まれた無職環境です。

あとはこの関係を継続し、生きていくのに必要なお金を生み出せれば
最高です。頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?