またやっちゃった

電車降りる駅で寝てないのに降りれないやつ、またやっちゃって戻ってる
はあ
今日はあんまり良くない日かも
家に帰ったらお風呂入って
訪問看護とその後精神科

2週間後に満期3か月の精神科病棟入院決まったの、ボロボロでいつ死んでもおかしくない状態って言われた

お姉ちゃんからはすっごい強い口調で八つ当たり激しくされて怖くて連絡取るのやめようと思ったけど
入院の書類に連帯保証人で書いてもらう必要があってお願いしますって下から下から敬語でLINEしたけどお姉ちゃんからしたらダメだったぽくて具体的に私のここがダメとかこうやって言ってくれたら良かったとかそういうのも教えてくれずにただただ私が悪い私が悪い私が全部悪いって言われてすっごい強い口調で

こわくて
もうどうしたらいいか分かんなくて
私のどこがだめなのかわからなくて
発狂してまたリスカしちゃったし
新しいカミソリ買っちゃったから

お姉ちゃんとの関係性が最悪
唯一の姉妹なのに
こんなの嫌だ
このままなんて嫌だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?