神様なんていないのかなぁ

1ヶ月ぶりの外出、1ヶ月ぶりの風俗出勤、1ヶ月ぶりのセックス、
大鬱と性的な行為が死ぬほど無理になって1ヶ月引きこもってたけど、金が底を尽きて、スマホ代滞納、ローン滞納諸々やばくなって安定剤ODして無理やり出勤した、あと2連勤、

誰か褒めてくれよ
誰か慰めてくれよ
誰でもいいから抱き締めてくれよ、、、
誰でもいいの

客はいい人ばっかりで多少は救われる

とりあえず一昨日の出勤で先々月と先月分のローンと先月分のスマホ代稼いで昨日支払いに行って、昨日の出勤で今月分のスマホ代稼いだから通帳に入れなきゃ
世間は今日からゴールデンウィークですよね。
今日明日でいくら稼げるかなあ、20万稼ぎたいなぁ最低でも15万マジで神様お願いします。私何も悪いことしてないよね。なんでこんな人生なのねえ神様。神様なんていないのかなぁ

もう一生躁でいいよ、早く300万貯めて上京して一人暮らしして風俗キッパリ辞めたい
鬱に落ちるのが怖いよ

早く紫陽花見たいなぁ綺麗な儚い紫陽花、ロリィタ着てただただ素敵な紫陽花を眺めていたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?