人間いつ死ぬか分からないから

父の日、今年はお父さんが好きなコーヒー☕️
ちょっぴり高いコーヒー豆屋さんでコーヒー買ってあげたらお金無いくせに〜って言われだけどニコニコしてた
嬉しかった

私はお母さんが癌で亡くなったから
多分人よりこう思うのかもしれない
人間いつ死ぬかマジでわからん
家族くらいは生きてる間に愛したい感謝伝えたい大切にしたい

今日は、お母さんが亡くなって7年経ってやっとお母さんの遺品とか入ってる戸棚を開けれたの

昔のお母さんとお父さんの写真とか
昔の私の写真とか
手紙とか色々あった

昔のお母さんはめちゃくちゃ可愛くてお父さんに見せたらアイドル系よね って言ってた
愛だなぁって思った

現在お姉ちゃんとの関係性史上最悪だけどたった1人の唯一のお姉ちゃん、姉妹だから仲良くしたい
そんな時に戸棚から出てきた2歳くらいの私と中学生くらいのお姉ちゃんの写真に多分お母さんが書いたと思う『お姉ちゃんと仲良く!』って書いてあってそれ書いた時のお母さんの気持ち、今の私の気持ち色々言葉に出来ない感情になった

今の私とかお姉ちゃんとの関係性とかお母さんが見たらすっごく悲しむと思う

私が悪いのかな
お互い余裕がなくてこうなってるんだろうとは思うけど、いつかまたお姉ちゃんと仲良くなれる日が来ることを祈って
安定剤を飲んでタバコを吸ってお風呂に入ります。

あ、あと今日訪問看護の人から貰った塗り絵ちょっとだけしたけど
私塗り絵苦手みたい
はみ出したらイライラする
こんな事も上手くできない自分に悲しくなる

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,565件

#今日の振り返り

24,000件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?