生きてる気がする

死にたい気持ちって薬飲んだからって入院したからって多分消えない

入院30日目
外泊して家に帰って
実家マンション14階のベランダからクラクラするほど眩しい青空を見た時、吸い込まれる気がした
飛び込んでもいいかなと思った
もう死んでもいいかなと、思った。

私が全然外に出てない間に外はすっかり夏ですね。

みんなはどんな 夏 を過ごしてるのかなぁ

私だけおいてかないで
私だけ死んでるみたい

病院の屋上とか庭に出たら
セミの声、夏の風(あの生暖かいやつ)、雨の匂いとか感じるの。好き
私でもすっかり自然の中に溶け込めてる感じがして
この世界の中で生きてる気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?