コロナ

実は9月終わりに私の職場(特別養護老人ホーム)でコロナのクラスターが発生しました。
今のコロナは感染力が強く、また潜伏期間も長いように思いました。
私も昨日から痰からみの咳があり、PCRしましたが陰性で変わりなく仕事に行きました。
今朝体温を測ると37.2°。普段の平熱が35°後半から36°前半。PCRしたところ陽性反応。すぐ職場と、夜勤明けの旦那に連絡。(知的障がい者支援員)帰りにポカリなど買って来てもらいました😊
こういう時1人じゃなくてよかったと思いました😅
気をつけてうがい、手洗い、消毒しているが、いつどうなるかわからないですね😨
ゆっくり休んで治さないと😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?