レッドゾーン解除

コロナ陽性者いなく、みんな療養期間終えて今日からいつもの日常に戻りました😊
長かった😅
防護服着て、フェイスシールドして仕事してると認知症の方はいつもと違う雰囲気を感じソワソワして落ち着きなかった😅
でもね「体調大丈夫ですか❓」と防護服着て仕事してた私を見て心配してたみたいです😅
気持ちはとっても嬉しかったな😊
でもコロナ後遺症の方が大変だと感じてる😨
コロナ前は朝起床するとシャキッとしている方が多かったのですが、夜ぐっすり寝ていても朝起きてもなんだか眠そうな表情みられて倦怠感が強いのかなと思いました😨
重症化はしてなくても、お年寄りがコロナにかかると状態が一気に下がり急変に繋がったりとやっぱり怖い病気だなと改めて感じました💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?