1年

我が家にネコ達が、来て1年経ちました😊
あっという間だった😅

来た時はまだこんなに小さかった😃
この時で生後3か月
テテは警戒心が強くてなかなか懐かなかった😅
モモはゲージから出て遊んでたけどテテは我が家に来て1ヶ月はゲージから出なかったな😅
出たらソファの下に潜ってなかなか出てこなかった😅
今ではとっても甘えん坊😊
モモは好奇心旺盛で懐っこい😊トイレ掃除の時、ご飯の時にゲージを開けるとすぐ脱走😅
モモの姿見えなくなるとテテが不安がって鳴くと言うカオスな状況もあったな😓
2匹でも余裕あったのに😅
今では狭そう😅

テテはモモの事が好きでいつもモモがハンモックにいると、同じハンモックに乗るんだよね😅
もう一つハンモックあるのに😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?