見出し画像

はじめまして

はじめまして。しおんです。

自己紹介を書く前に、あちらこちらの方をフォローしたり、コメントもせずにスキを送ったり…、失礼しました。ほんと、あんた誰やねん!?、ですね(むっちゃ大阪弁です💦)。
自己紹介前にわたしがフォローした方、スキを送った方には、今年中にはコメントをお送りいたしますので、なにとぞご容赦ください。(みなさんにコメント送れたら消しますね。)

noteは、おもに閉経後+更年期後の自身の性と生について考えを深めたいと思い、始めました。
性欲との向き合い、女風の体験と長い思索(継続中)、夫との長いセックスレス(16年!)の解消とその後、最近始めたフェムケアや自身の身体と心のこと、家族のことも少し、ときどきのテーマで綴りたいと思っています。

始動は冬休みに入る頃からになります。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?