見出し画像

私とちびの思い出 今日も行こうね💕

ちびは外でしかトイレをしないワンコだった。家の中でも出来るように教えたけど、どうもうまくいかない。

そうか、わかったよちび!!
私達は決心して、どんな日も外に行くことにした。

1日2回のお散歩もちびの歳と共に3回、4回と増えていった。お腹の調子が悪い時は夜中でも外に行った。

私一人では、とてもちびのお世話をすることはできなかった。家族の協力があったから最後までちびをお世話できたし、ちびの旅立ちにもしっかりと立ち会えた。

みんなありがとうm(_ _)m。

ちび、君にもありがとうを伝えたいんだ!

君を知って、一緒にあるいて、沢山の人と出逢い、その時どきの季節の美しさを堪能した。雲が1つも無くどこまでも青い空。きれいだったね。

今はもう少し、自分の心に向き合おう。
春はもうちょっと先。

ママは大丈夫!前に進めるよ😊
君の温かさを知っているから🍀。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?