どんどんほどかれてゆく

久しぶりすぎる投稿。笑

3月に付き合った彼と
仲良くやっている。

若い頃、こんな恋愛してみたい。
ってことがどんどん叶ってく。

本当になにげないこと。

コンビニでお金を2人で出し合って
『あと◯円ある?』とか聞いたり。

地震が来た時は
秒で『大丈夫?』ってLINEきたり。

と、ここまでが1月に書いた話。笑

この頃は私の誕生日で
帰り際に彼が好きなブランドの指輪を
もらった。

本当に恋愛らしい恋愛をしてこなかった私は
少し遅れて少し照れくさくなるような
恋を今しているのかもしれない。

今9月。
2回目の彼の誕生日を祝うことができた。

10年ほど私の心に繋がれていつのまにか
さびれてしまっていたクサリがどんどん
ほどかれてゆく。
まだ、さびの跡が残ってるから
時々トラウマが思い出されるけど
視力の悪いコンタクトをしてない私の瞳に
映るくらいの視界になってきた、過去が。

彼は本当にひだまりのような人だ。

迷い猫だった私が吸い寄せられるように
彼のお家の縁側に入り
警戒してた私をいつのまにか膝の上に
乗せてくれて気がつけば木漏れ日を浴びながら
ウトウト心地の良い眠りに
安心できる眠りにつくことができている感じだ。

実際、くっついてほんの少しウトウトしたら
2時間くらい大いびきかいて寝てしまってた。笑
彼はトイレを我慢しながらくっついてくれていたらしい(土下座)


本当に過去を乗り越えられることができたかもしれない。もう前の人もぼんやりとしか思い出せないし、思い出さない。(同じ会社だが、所属が違うのでよかった、もっと遠くへ行ってください)


お互い良い大人の年齢で
片親が天国なので同じ環境。
お互い今の生活を大事にしながら
恋人が欲しいと思ってたから
本当にあの頃のわたし、マッチングアプリ
してくれてありがとう。笑

久しぶりの投稿は今日はここまで。

もし読んでくれた方がいたら
ありがとうございます。

#年上彼氏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?