見出し画像

純ちゃん すごいと思った! 過去日記 2013


( 昨日の先生とさよならした日記から 時系列的に少し遡ります 
巻き戻し感覚で お楽しみください)

          ↑

     楽しんで貰えるかは 謎ですが


某日

夜中に起きて シチューを作った
ユリイカの 猫特集が きた

a.m3:30

だだの為に 赤魚としめじの煮付けを作った
洗濯を干す

純はこんな時間に活動活発

某日

最近 おにぎりがマイブームなのに まだ買えていない
食事の出てくる 本も映画も好きだ

純は だだのおかげで好きなコトをしていられるのだから
そのしあわせをかみしめよう

夜中からチーズケーキ作り
苺をつぶして混ぜた
出来上がるまでが心配

某日

ポカポカ陽気

だだにパンケーキを食べさせたが
ぴんとこない顔をしていた(笑)

ギャルショで ショートパンツとベルトを買う
ベルト好きだねえ
気温が上がったので ニットを脱いで水玉のブラウスに着替えた

肉じゃがを作って
スポンジケーキを焼いたりした

某日

試練のケーキ作りの日々
ロールケーキ なんか コツを覚えた気がする

夜から雨

かっぱえびせんが食べたくなり
買ってきたら 偶然 だだも買ってきてびっくり

某日

冷やして置いたロールケーキがめちゃ んまかった
純ちゃん すごいと思った!
また 作ろう


お給料が入ったら買うもの
柔軟剤 カラーリング ナプキン バカモノのDVD


某日

one thiing is certain

one thing is certain


近所で 黒のバルーンワンピースを買った
暖かくなって ついついお洋服を買ってしまう

サンマルクでくつろぎ中
こうして テーブルで書き物をしていると
テーブルとイスが欲しくなる

maybe tomorrow I will catch  one

某日

日記をさぼってしまった

7/1 生理
7/27 生理

これ大事(笑)

相変わらず洗濯機が壊れている

アマゾンでローターを2つ買った わおお

ヤフオクで 婚前特急 白夜行 ハルフウェイを落札

某日

江國さんの 犬とハモニカを読む

純は すぐ ごきげんナナメ?
困ったちゃん

リサイクルショップで洗濯機とか見た

ウォークマンに安藤裕子やflumpoolを落とす

某日

ふにゅー
未読の本がたまってきたので
とりあえず とかげを読もう


夏日 

予定では 今日 生理かと思ったけど こんかった
生理になる前に 一人でするか(笑)

そんなにムラムラもしないけど
アハアハ

それにしても
いつぞやの レズビアンDVDはどこにいった、、、

服もよう迷子になるし、、

日曜からは 雨の予報
本が読めたらいいな

眠いから生理前モードなのか、、、

某日

オレンジジュースでバナナと桃のスムージーを作った
んまし

今日は昼間はねむねむで
グータラして過ごした

動画サイトのひとりえっちの女の子が可愛い

槇原敬之のアルバムをきいた

もう恋なんてしないは名曲だねー


*****

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?