見出し画像

恋って苦しいね 落ち葉を掃除するおじさん 過去日記



最近、古いテイストの本が
気になる
昭和のかほりというか
幸田文とか読んでみたい


昨夜は あ うんをみた
本当の色気とはこーゆーものかもしれない田中裕子いいなあ


真央ちゃん
一位なのにくやし涙


チョコレートが冬はんまい
キットカットの栗のを食べた


昨夜はあれからラズベリーを煮てピンクのレアチーズケーキを作った


今、豚肉と大根を煮てる
冬になるとこれを作るのだ



ただ君を愛してる、宮崎あおいちゃんがかわいくてきれいで涙した



純はいつもニーハイソックスに
ショートパンツ


紅茶豚を作った


最近、また詩を書いてる

本が沢山届く
それでも読みたい本のまだあることよ



シュークリーム作った、マロン味


落ち葉をもくもくとそうじするおじさん
泣きたくなってしまう



キムヨナ、ハナの下にうぶ毛



カレーを作った
りんごのすりおろしとマンゴーチャツネをいれてみた

でも風邪薬のせいか生理こない



夕飯は甘い卵焼きとしゃけと春菊のあえもの




くちびるがいたい、冬です
乾燥注意報



りんごジャムを作る
グランマニエをいれてみた


昨夜はラバーズキスをみた
しみじみ良かったな



気になるロックアルバムが沢山ある


川上弘美さんの東京日記を読む
おもちろい

面白い食材とか興味あるの
頭の中で色々お買い物
お金は大事に使おう



沢村貞子さんの私の台所を読んでる
こーゆー生活に憧れる
食べ物をきちんと とる人は
暮らしがきちんとしている気がする


だだが性格がそのままなら
太ってもいいと言っていた
書いておこう



空が青い
北の方では雪がすごいみたい
少しそうじした神様は小さいところにやどる


朝はめんたいチーズのオムレツ


だだは純がなんかやらかすと
あーでも純だから仕方ないという純はドジだから許すんだって
優しいお方だ



ホテルカクタスを読む
人とものと事があって生活
自分に関わってくれる人へLove




ブルーマウンテンのシフォンケーキを焼いた
ドキドキ



節分で恵方巻を食べました
北々西を見てもくもくと




白いバラきれい
やっぱりお花はいいなあ
お花があると強く生きていけそうな気がする





また、雪!
嬉しくてかさもささずに雪の中を買い物に行った




グーグーのDVDが届く
猫かわいい



きのこハンバーグを作る
自分で作った料理があると嬉しい


なんか9人子供がいる人とお見合いする夢をみた





ミセスシンデレラを見てる
恋って苦しいね





ハチに刺される夢
なんぞ?



久しぶりにブラジャーをした
(久しぶりかぃ)





・:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?